トップEVOたいむ2004ダイヤリー11/28

腰痛でござる。

2004.11.28
その1:ワックスかけ
 エボがやってきて以来,実は1回もワックスをかけたことがありませんでした.ボデーもだんだん輝きを失いつつあったので,ここらで「愛の表現」としてワックスをかけました.編集子は専ら半練り派です.理由は簡単,磨き粉が入っているのでボデーがきれいになるから.おかげで結構きれいになりました.あ,でもエンジンルームを磨いてないですねぇ.まだ愛が足りない?
 ともあれ,ワックスかけであ〜しんど.腰がやられますわぁ.

その2:エンジンマウント
 次はハチロクのエンジンマウント交換お手伝い.最初編集子は横でワックスの拭き取りをしていて,先にマウント交換が終われば(拭き取りを)手伝ってもらおうなどという目論見は甘かった.結局こっちがマウント交換を手伝う羽目になり,マウントを止めているナットを弛める時に腰がぐぎっ!と来てしまいました.前のGC8でインタークーラ関係の作業をしていた時もたいがい腰がやられていましたが,やっぱりあの辺の作業はダメでやんすね.
 肝心のマウント交換は,効果絶大とのコメント.ちょっとハチロクが羨ましい瞬間です.おっと,こっちも追いかけ回されないように頑張らないとね.

←前 ・  EVOたいむへ ・  ダイヤリー目次へ ・  このページの先頭へ  ・ 次→